競馬好きのプログラミングブログ

競馬の統計分析をしていたらwebエンジニアになっていたエンジニア見習いのブログ。データ分析したりwebアプリを作ったりして学んだことを書いていきます。

自己紹介と書いていくことについて

はじめまして。かればんです。 この度、ブログを書いていくことになったので簡単に自己紹介と目的について書いていければなーと思います。

【自己紹介】

メディアのIT企業で働いています。(とても自由です。快適です。) 2017年の新卒で人材系のIT企業で働きはじめ、2019年の2月に転職しました。 好きな言語はScalaとGoです。

【目的】

将来的に自分でサービスを立ち上げたいと思っており、そのために学んだことのアウトプットの場にしようと思っています。 多分プログラミングの話や、チーム開発の話がメインになるかと。

更新頻度は割と不定期になるかと思いますが、最低でも月に2記事くらいは書こうかなと思っています。 よろしくお願いします!